INDONESIA OIL Mining


この度新しい鉱区であるLEDOK地区にて弊社の油田を手に入れました。

   
またLEDOK進出に伴って現地法人としてJAPAN petroleum ptを設立しました!

その設立を記念して作業着を製作!早速着て作業に出掛けました。

  
  
    

また管理をしている油田も順調そのもの!

それから新規売り物件めぐり


  
  

購入希望の方々の為走り回ります!

それから今工程のメイン作業!自社所有予定の油田の契約作業へ!総勢14名の地権者を回り同意書にサインをもらいます!

  
  
無事に終わりましたが、嫌ぁ〜暑い


それにしても暑い(笑)


また銀行で決済も済ませて無事契約完了!9/3より補修作業に入り1ヶ月程で採掘スタートします!さてどれぐらい採掘出来るのか楽しみです!契約完了を祝ってスタッフの家族もホテルへ来てくれました!

  
契約巡りの道中、地権者宅でマンゴーを取りました(笑) マンゴーの木の大きさにも驚きましたが、青いまま食べるマンゴーに違和感を感じてましたが、食べると美味しい!日本にいると熟したマンゴーばかり食べますし、それがマンゴーと思い込んでいますが、取れ立ての方が美味しいかも!?インドネシアに来られたら是非試してみてください!

  

詳細は機会があればお話ししますが私の守り神は鰐!ヒョンな事から木材アート工房へ行き守り神の鰐を注文!冒頭記載したJAPAN petroleumのオフィスの守り神にと全長2メートルの鰐が来ます(笑)工期が1ヶ月との事で月末の渡航に間に合うか!?

  
  
  

それからなんと!?!?

スラバヤのシンボルも鰐(クロコダイル)との事!もうかれこれ1年半以上20回近く渡航してるのに!知りませんでしたが、やっぱり鰐とムカデに引き寄せられる様です(笑)以下はスラバヤのシンボルであるスロとボヨ!

  
写真の魚がスロでクロコダイルがボヨ!スロボヨが語源で変化してスラバヤになったのだとか!スロとボヨの像はスラバヤ動物園のすぐ側にあります!渡航されたらスラバヤ観光に是非!

またスラバヤのbumi hotelもとてもお勧めです。到着初日に泊まりましたが、今後定宿のsheraton surabayaから変えようか検討中!

  
  
最後にあり得ない暴走バスの動画にてお別れしましょう(笑)

煽って煽って煽って煽って煽りまくり、迫り来る恐怖のバスから逃げました(笑)インドネシアのバスは危険すぎます(笑)

それではまた9月末の渡航でお会いしましょう!

INDONESIA OIL Mining” への3件のコメント

M.Nakashima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)